




お久しぶりですwこんちゃw(*´∀`)ノ


昨日久々にめいぽにIN!


結構友とかは引退してしまった人が多いんだけど、


相変わらずの猫魂メンバーがいて、少し安心しましたw


ちょっとだけだったけど、楽しかった(´ω`)w










で!ですね!

いろいろ部屋の整理をしていたら、めいぽのSSを

DC-R?かなにかに残してたみたいなので

見てみたら懐かしのSSたちが・・・!!

本当の OoのたすoO のときからのもあったので、

どどーんと、総集編のように・・・どどーんと!(;´∀`)




大事なことなので・・・はい。w


























と、いうことでw







あ、開いてみるSSが多いので、


是非ひますぎてどうしようって言うときに、みてくだせい(*´∀`)
















ではではスタートヾ(*´▽`*)ノ















































まずは、

なつかしの初めてのエルナス・アクア探検w

まだ画質の調節さえ知らなかったので、めっちゃクリアですw


37レベでアクア探検








そして初めて??のミンクさんw

お茶席を貸して・・・貸して・・・もらいました・・・(*^ω^)

画質の調節もできるようになったらしいです・・・(;´ω`)b


お茶席w2









ペンペンでギルクエw

giru.jpg








結構放置するのにスキだった宇宙w


宇宙でまたり








久々のすkとの対面。そしていつもの・・・


すkと








初めてゆっき達と知り合ったり・・・

ゆっきたち







見知らぬペンギンとらぶらぶ飛行をしたり・・・w

ペン太とうさこ







126レベで初めてソロでビシャに行って見たりw

このときは、風の音色ギルの人にお世話になってましたw

126ソロビシャ・・・







132で行った時には、だんでぃずむのギルに・・ww

こちゃんがなつかしい・・・・!!!(*´∀`)元気にしてるだろうか・・・ww

132ソロビシャ・・・









135ではせがれzにいましたww

この時期はすごく転々としてた気がする・・(◔ω◔;)

いろんなとこでお世話になっていろいろ動き回ってすいません・・・(;・ω・)



そしてこのアバ結構気に入ってたのだ・・・!ww

ブルドックは・・・アレだけど・・www


135 ビシャ せがれz








136でメスブタと罵られ・・・www

めすぶた












4次の前後は、カムアゲインの人にも結構お世話になって・・













BGにいったり

139レベ BG






殿やガマに連れてってもらったのです(º﹃º)!

カムアゲイン とのさま




























 

             そしてある日・・・




              事件は起こった。



























もも:           髪の毛変えたんだー



                らむだむで。










のた:              ほう。
 

            アバとってみせてみせてー






















                パッ







わからん







































「・・・・・・全然わかんないわ(´☉ ∀ ☉)」 

  

























爆笑するでもなく・・・冷静につっこんだ瞬間でした・・wwww



って全然事件でもない!ww














そして一度猫魂の解散

解散記念写真








かーらーのー






復活w









解散のときはやっぱり寂しかったので、すごい嬉しかった><w


一生懸命文字を打ったけど、「ます」しか残ってない悲しみ


猫たまふっかつ





















やっぱり、ののたすと言ったら、


お父さんなわけでして。


お父さんと雪






リアではお母さんっ子だけども、

めいぽくらいではお父さんっ子でいさせてほしいですなぁ

イフリートさんはどうもお母さんとはいえないのた・・・(・ω・`)



ほねめてお








momototoの違和感の無さ

momototoの違和感

この数秒後に、

「なんでこれ買ったの・・・?」

という、恐い一言もあったのさ・・・( ´・◡・`)こわいこわい














そしてギルで集まったときに必ず目にするこの光景ww



でん!!


ちみcしばち3






ででん!!!


ちみcしばち1













ででででん!!!!

ちみcしばち2





懲りずにSSを撮る自分が寂しくて涙が出そうです・・・。  www






そして宇宙人の手先になったパールさん・・・orz ww

地面が・・・

パールさんは、結構私の中では、

「~~です~^^」

「は~い^^」

っていうイメージが強かったんだけども、


意外とおちゃめなことをするのです(・ω・*)wwww













最近パソコンだけじゃなく、目の調子も悪くて、

光とか明るいところだと、目が痛くてあけてられない事がよくあるのです・・・

パソコンの文字もぼやけてるので、

ちょくちょく画面に顔を近づけて、文章の確認をしておるのです!w



そこまでして・・って感じだけど、

せっかく見つけたSSだったので・・・つい><bbww









こんな感じで2008年10月?から2010年3月までのSSたちでした!


なんかもうこんなに経ってるのか・・時間の流れは速い・・・(◔ω◔;)


一晩中めいぽにINしていた頃がすごいなつかしいw


パソコンに余裕があるとき、またたくさんINするぞー!




今は新しいクエとかもたくさん増えて、


めいぽ離れする人も結構いるけど、


またちょこちょこでも出来たらいいなとおもっておりまする!


ということで、多分載せようと思ってたSSもまだありそうだけど


チクチクとチェックしていくのがめんどうなのでこの辺で!


長々ありがとでしたー!(*´▽`*)



おつおつ(*^ω^)ノタ





と、いうことでUPです(´ω`)←






コメはまぁ邪魔なら非表示にしてくださいww





1個目と2個目は、マインクラフトっていうPCで出来るゲームですw





1個目は、ぬどんさんって方がやった実況動画ですw

最初っからなので、マインクラフト全く知らない人でも楽しめるはず!

最後の方がカオスになっていて面白かった・・w

続きもあるので興味があったらぜひ見てみてくだせい(*^ω^)



2個目が匠による匠のための~っていうものなんですが・・・

初めて見たときすごい感動しました!!ww

1個目のやつをみてから見ると、どんなものか分かって楽しめるはず・・!



コメは、非表示のがいいかもだけど、気にならない人はどっちでもw



私のパソコンだと容量が足りなくて出来ないんだけど、

物作りをしていくゲームですごい面白い!><

たしか、2000いくら?で買ってからやるゲームなのです><

やりたいーーー><





































めいぽ全く関係ない(*´∀`)ノタ



2011.05.19 WoWa




こんちゃw(*´∀`)

最近はめいぽな更新全くしてなかった・・(;´ω`)






5月入って最悪なゴールデンウィークというものを越して、

一安心な中に、「今日はお客さんたくさん来てしまうのだろうか・・・?!(◔ω◔;)」

という不安の毎日です。。



早くバイト変えたいな・・と開始2ヶ月という速さで思う毎日です・・・

こんなに早いの始めてだ!!!ww





めいぽの方はめいぽの方で、

装備を貸してもらったり、プレミアムチケット買ったりで、

意外と狩りカリな毎日ですw







と、いうことでめいぽ更新!!!!bbbb


















ヒーローインテンションのクエ、

あぱしに手伝ってもらって初めて受けてきましたw



なんか集めるのはなんとか出来たけど、なかなかグリフォンが沸かず・・

沸いても出ず・・・\(^o^)/



ようやく出ました!!


グリ腕輪


で!SS撮ったのはよかったんだけど、その後一切SSを撮らず・・・



ミスリル1個2.8?mくらいして、10個フリマで買ったんだけど、


あんまり行かない倉庫の子にこの間INしたとき、原石150個くらい持ってました;w;


20m無駄・・・pqw






が!インテンションとれましたー!!あぱちありありw









んでw


ぽんさん・あぱち・アイランドさん・ゆいちゃん・ちさちゃんで、


初!?カオスジャクムへ!!


たしかののたすでいったときは、落ちちゃったのかな?で、


投げのほうで欲しいって事で、ねこたで行ってきましたww


初カオスジャクム


終わってからw


ゆいちゃんとアイランドさんがジャクム椅子に・・・;w; www

意外と手がモサモサ動いててちょっとかわいいよねww



カオスジャクム・・カオスでした。

生存時間10分あったら良いほうでした・・・。w


車輪6個くらい使いました・・・。


でも兜もらえたのでオールオッケ><bbw





もう、行かなそうです^^^^テヘ











132ねこた


で、ねこたちゃんこのSSを飛び越えて133になりましたw

jkm腕捥ぎソロしたいけど、

まだまだ時間が結構かかりそうなのでもうちょい強くなってから・・・(・ω・`) w






で!!!!!








初めて出会いました!!!






割る綿棒ms






ワルメンボウ!!!!!!


ワルメン


たまにカード目的で回るんだけど、出会ってしまいました!(*´∀`)ホワー



初めてだったので、倒せるかすごい心配だったけど、大丈夫でよかたwww


最近投げがすごい慣れてきてしまって、


暇な火魔というタイトルなわけなんだけど、


投げっ子になってます(*・ ・*)ぽっ


火力も火魔より出るし、FJもあるし、スパッスパッと狩れるのが楽しくて


ののたす放置中ですすいませんヾ(´゚д゚`)ノ゛




今はDKも育てたいしののたすも160にしたいし投げもどんどんレベあげたいし


やりたいことばっかりで時間が足りないーーー;w;w;w;w;w;w;


1週間くらい仕事休んでのんびりめいぽしてアニメみたいです・・・。



そして次の月の給料日に泣くんだけどねpqw



と、言うことで久々の更新でしたーw



おつおつw(*´∀`)ノタ



こんちゃw

久しぶり?な更新ですw



今回あった大地震・・・

知り合いや友達がたくさん関東、東北にいたので心配だったけど、

無事でよかった。本当に・・・。

自分に出来ることは本当に少ししかないけど、出来ることをやっていきたいです。






ちなみに、東京に住んでる高校の時の1番の友達は、

地震のとき、高層ビルの32Fにいたそうで、

さすがに死を覚悟したらしいのですが大丈夫だったみたいで、

1番に思ったことが


「ここ耐震やべぇ!!!」




だったそうです・・・w

笑えないけどね・・w

でも本当に無事でよかった。。

































と、、、一度区切って更新行きましょう><!

いつまでも暗くなってちゃいけないね!













ハイ!3月入っていつか忘れたんだけど、


やりました!!!!月猫taちゃん4次!ヾ(*^ω^)ノ



120.jpg



ちょうどももちゃん達とスカ・・・してた気がするんだけど・・・どうだったかな・・。

で、もたちゃんが来てくれてドア出してくれたり

あぱちが一緒にグリフォンとレットドラゴン回ってくれたりで

なんとかそのときに転職できました!(。◠‿◠。)アジアジ


120お祝い


拡声器もありがとうでしたー><!

しばっちなぜか不幸の星飛ばしてくるけどwww















そして120なったと言うことで、さっさかビシャの前提をして、やってきました!


結果は・・・


120ビシャ



こんな感じで・・・ヾ(´゚д゚`)ノ゛


意外とちっこいのが強くて押せないし早いし接触結構くらうしスキル消えるしで大変だった・・・



まあ死んだんだけどね!!ヾ(´゚д゚`)ノ゛ww


この後2回目のチャレンジをしたんだけど、今度はちゃんと大丈夫だったw




SSないけど本当ナンダヨ!!ヾ(´゚д゚`)ノ゛










でw

この何日か後に、ももとぐれぷさんの何回目かの結婚式にw

ももてん結婚式




ぐれぷさん邪魔って言ってゴメンネ(*´ω`)テヘ








ついでにもう一個w


ゆきだるまとかまくら


夜中だったのでぐれぷさんとアバとって座りましたw

ゆいちゃんも←の方にいるんだけど・・・・w

そして何回いってももらえなかったももちゃん。


どま(´☉ ∀ ☉) 


雪だるまアバ空気いすに座ると、かわいいのね!ww

ちょっと欲しくなったww














さてw

新しいバイトが始まって、大体のシフトが週6の昼から夜までなので、

めいぽに来る時間がかなり少なくなりそうです><

火曜日はお店の定休日なので、絶対来てると思うけどね!w



ということで、こんな感じな毎日でした!





ではw(*^ω^)ノタ

→続きを読む?
こんちゃw


新しい仕事探しをするとき、もう何回もやってるのに


毎回電話がものすごく緊張しますののたすです・・・。


自分の電話番号とか絶対わかんなくなっちゃうから、必ず側に、




『 求人案内(←見てる本   
            
           名前(←なぜか自分の名前

     080-xxxx-oooo(←自分の番号

   募集されてますか?(←最初のほうに言わなきゃいけないこと  』



こんな感じのメモがたたずんでおられます( ´∀`)

    

もう仕事し始めて5年くらいになるはずなのに;;


緊張して一人息を殺しながら、

相手の人が何を言ってるのか聞き取れるように必死です・・・。

今回も書類選考あるらしいので、電話きたらいいなー;;

もうここで受からなかったらまた派遣でどこかいってしまおうかと迷い中。。pq















まぁまぁまぁ、それはおいといて(ノ*・ ・*)ノ
















先日、本当に何ヶ月かぶりに、ののたすレベルUP!(*´∀`)



152.jpg


本当に半年以上ぶりな感じだったので、嬉しかったですw

久々に神殿狩ったら楽しかったw






そしてそして、



115.jpg



ねこたちゃんもようやく115に!!



ずーっとマント作らずだったので、ようやくブラッくフィストマント買えた><*


フリマに行ってみて、初めて気がついたんだけど、


115マントと118マントあるのね・・@@


どうしようか悩んだ結果、115でマントを絶対買う!って思って張り切ったので、

115買いました><

攻撃5がよかったけど、普通品が攻撃4って事を始めて知って、


「じゃ、別に4でいいや(*@ω@)ノ」


って、事で買って持ってた書ペタペタw


4枚中2枚しかつきませんでした・・・・orz


ま、そのうちキューブでも回そ@p@* w









あ、で、

ののたす、レベル上がる前に、久々に道場いきました!


道場ぐり


なーんーとー!


今回はソロ初めてのグリフォンさんまでいけたのねw(´゚д゚`)


出来なかった事が出来るようになるのって、リアでもゲームでも、嬉しいw


てゆかこのレベだったら、全然余裕グリフォンとかいけるんだろうけどね@@www


プレイヤースキル的な問題でしょうか!

それともただ私がダメすぎるだけでしょうか・・・!













で、最後w





昨日くらいに、りんごさんがぱーるさんに贈り物をと、


二人でスピネルさんのところにいたらしいんですが(断じてイチャイチャではない!・・・ハズ!



りんごさん:のたた~ん


のたた~ん:ん?


りんごさん:スピネルよろです






と、なったわけでありまして@@


どうやら、ついでにHS渡すよーwというものだったんだけど、


「ついでか・・・pq」となるわけで・・pqw


寂しそうにスピさんのお邪魔したら、


すでにりんごさんがHS落としてて、


わーーー!って拾いにいったら




ついでにもってって





と、二人消えるわけで・・・・・











え?ちょ・・ええええええええええええΣ(゚д゚`)










と・・・















数分後、りんごさんからこんなメールが届きました。



「 にひっ 」





・・・・おい(´ω`)














どうやらちゃんと二人で計画してたらしい・・・


許すまじりんご!!!!!!!(`∀´)←


ぱーるさんに上げ逃げとかされたら、


どうしよう!どうしよう!どどどうしよう!!!><*


って、なるけど、これにはかま猫りんごさんがいるわけで・・・


















とかうそです感謝してますpq* www


りんごさん、ぱーるさん、あじでしたw







しゃてしゃてw


しばらくこのブログも更新することなくなりそうですが、

地味に見に来てくれてる方感謝です><ありがとですw





ではw(*^ω^)ノタ







































